----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2012年03月10日

社労士学習10日目(TAC講義『労基・労災 B』受講)

■勉強時間2.5時間 (累計:15時間)

■このエントリでの学習内容
 ・講義受講(TAC『労基・労災 B』):2.5時間

■今日の学習時間:−時間
---------------------------------------------------------
今日は、TAC講義の2日目。

労基法の休日等の論点でしたが、しっかし細かいですなあ。

最初から細かい論点を覚えようとすると、勉強が続かなさそうですので、今日受け取った問題集等を使って、アウトプットを中心にしながら、インプットすべき論点を模索していく試行錯誤をしばらく続けていかねばなりませんね。

明日は、少しでも後れを取り戻す勉強に時間を費やしたい次第です。


記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by samuraisyaroshi at 23:59| Comment(0) |  |-社労士学習201203 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

