----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2012年03月25日

社労士学習21日目(TAC講義『労基・労災 E・F』受講他)

■勉強時間6時間 (累計:40.5時間)

■このエントリでの学習内容
 ・講義受講(TAC『労基・労災 E・F』):5.5時間
 ・自習(TAC『労災法 基本テキスト』予習読み):0.5時間

■今日の学習時間:−時間
---------------------------------------------------------
今日は、労災法の講義を受講してきました。

眠さがきつかったっす!

午後の講義途中で、リポDと眠眠打破を飲みましたが、結局打破できずに、累計で10分ほどは寝てしまいました。。。

そんなダメな受講生の実力なのでしょうが、講義終了後に解いたミニテストで衝撃の3点を獲得!

労基法は悪くても8点以上だったのに、、、一気に目が覚めました(笑)

労災法もキツいですが、健保・国年・厚年あたりは、興味度的にも高くはないので、厳しそうな予感です。。。

まあ、そんな先のことを考えて憂鬱になってもしょうがないので、とりあえずは、来週の実力テストを目指して、今週は『過去問スピードマスター』で労災法の理解を深めていこうと思います。


記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by samuraisyaroshi at 23:59| Comment(0) |  |-社労士学習201203 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

