----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2012年04月13日

社労士学習31〜34日目(TAC『過去問スピードマスター(雇用・徴収・安衛)』1回転目他)

■勉強時間4.5時間 (累計:66時間)

■このエントリでの学習内容
 ・4/10自習(TAC『雇用法 基本テキスト』予習読み):1時間
 ・4/11自習(TAC『過去問スピードマスター(雇用・徴収・安衛)』1回転目途中):0.5時間
 ・4/12自習(TAC『過去問スピードマスター(雇用・徴収・安衛)』1回転目途中):1時間
 ・4/12自習(TAC『雇用法 基本テキスト』過去問照らし合わせ):1.5時間
 ・4/13自習(TAC『過去問スピードマスター(雇用・徴収・安衛)』1回転目途中):0.5時間

■今日の学習時間:−時間
---------------------------------------------------------
今週は、体調が芳しくない週で、金曜日の今日はいよいよ発熱したようで、何とか家にたどり着くことができたような有様でした。

明日はしっかり休んで、明後日の講義には差し支えないように回復したいと思います。


記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング
posted by samuraisyaroshi at 20:59| Comment(4) |  |-社労士学習201204 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調は良くなられましたか?
僕も先週末にダウンし、昨日あたりからだいぶ回復してきましたが、今日の講義のボリュームと内容でまた調子が悪くなってしまいそうです(笑)
Posted by たろう at 2012年04月15日 22:29
ご無沙汰しております。
体調を崩されていたとの事。
くれぐれもご自愛ください。

小生は労働法(一般常識除く)を
5月30日で一通り
(テキスト2回熟読×過去問2回反復)
を終えます。お互い精進しましょう。
Posted by シンボリブライアン at 2012年04月29日 10:43
たろうさん

コメントありがとうございます。

4月の中盤は土日2週を寝たきりで過ごしまして、先週も診断士のイベント参加で、ほぼ勉強になりませんでした。

GWに少し取り戻したいとは思いますが、たろうさんはわたくしのようにならないよう、今後の体調に留意して、是非合格目指して頑張ってくださいね。

わたくしはかなり雲行きが怪しいですが、試験日に向けて、少しずつでも勉強を進めていきたいと思います。

Posted by samuraisyaroshi at 2012年05月01日 01:29
シンボリブライアンさん

コメントありがとうございます。

着実に進捗されているようですね。

わたくしは全くな感じですが(泣)、諦めずに進めていければと思っています。

引き続き、頑張りましょう!
Posted by samuraisyaroshi at 2012年05月01日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

